20180530

オリジナルTシャツが更に新しくなって登場しました。

20180530

 

 

いままで、店内のオペレーションの変更がプリントシートの変更があり調整を続けておりましたが、やっと納得のいく仕上がりになりましたので受注を再開致します。

 

 

当店の特徴は、同じ原稿でなくてもできる点です。たとえば、一枚一枚のデータが違う場合があります。当店でも取扱いをしているシルク印刷は原稿が同一であり、かつ30枚の注文であれば、1枚あたりは1080円のTシャツプリントがあります。

 

でも、一枚一枚となると一枚あたりの単価は7倍以上という価格になってしまいます。上記の写真の通りなのですが、ボティを選んでもらい、プリントサイズとプリント色を選んでもらうことで価格が分かります。

 

一般的な場合は2000円前後でオリジナルTシャツプリントが完成します。

 

多いパターンは運動会などで背中に名前を入れるなどの時は、単価や見栄えも良いと思われます。30着以上のパターンであれば、シルク印刷の方が単価は抑えることができます。しかし、プリントの方法が違うので、質感などはだいぶ違いがあります。

 

店頭では、その違いを実感していただけるとその違いがはっきりとわかると思います。

 

余談ではありますが、3年前に作られた。Tシャツをお持ちになって来たお客様がおりましたが、Tシャツプリントはまったく剥がれることがなくしっかりとしておりました。毎日、洗濯をするような過酷な使い方ではないにせよ、1000日以上たった今でも普通に着れる状態は作った私共も大変うれしく思った次第です。


尚、以前は持ち込みプリントも行っておりましたが、今後は対応をいたしかねるようになりました。ご報告まで